Blog

2023/03/14 18:00



週末、マンション前に停まっている引っ越しトラックを何台か見かけました。
転勤・就職や進学と、4月から新しい生活が始まる方も多いですね。
お祝いを送ることも多い季節です。


いただいたお祝い、後から思い出すのは物だったりませんか?


何かと物入りな時、もらってうれしかったのは現金なんですけどね。
進学や結婚のお祝いで思い出すのは物ばかり。
いただいたお祝いで新生活に必要な物を買ったはずなのですが、いろいろ買っており何だったのか覚えていません(汗)

お祝い金に何かプレゼントを添えると、思い出も残っていいですね。


プレゼントに華やかさがあるアクセサリーはいかがでしょうか?


シンプルデザインなら、仕事でもプライベートでも身に着けることができます。⁡
手持ちのアクセサリーとの重ね着けもOK。



一粒ネックレスやイヤリングは、今までアクセサリーを着けていなかった方も使いやすいです。




prunelle|大人の品格アクセサリー

メールマガジンを受け取る