Blog

2021/05/08 22:43



ハンドメイドアクセサリーショップ「prunelle」にご来店いただきまことにありがとうございます。
トラブルのないスムーズなお取引ができますよう、ご購入前に最後までご一読いただくようよろしくお願いいたします。

当店へのお問い合せについて


お電話での対応はしておりませんので、ご質問等はCONTACTフォームよりお願いいたします。
お問い合わせへの返信は、2営業日以内に返信いたします。
3日以上経っても返信が無い場合は、迷惑メールフォルダと受信設定(@gmail.comからのメールが受信できるようにしてください)をご確認のうえ、再度ご連絡をお願いいたします。

ご購入にあたっての注意点


ご注文いただきました商品のお客様都合でのキャンセル、返品、交換は、基本的に行っておりません。
不良等がございましたら、商品の到着より7日以内にメールにてお問い合わせくださいませ。

※ご覧のブラウザPCの環境・設定等により色の見え方異なるため、画像との色の相違がある場合がございます。

発送について


お支払いから5営業日以内に、クリックポストまたは宅急便コンパクト(ヤマト運輸)にて発送いたします。
※受注制作の商品は、お支払いから2週間以内に発送いたします。

●クリックポスト【全国一律185円】
・ポストへのお届け
・商品追跡サービス有り
・日時の指定はご利用できません

●宅急便コンパクト【全国一律550円】
・対面でのお届け
・商品追跡サービスあり
・時間指定の希望がある場合、備考欄にてお知らせください
・補償(税込3万円まで)付き

※宅急便コンパクトは、ご不在時はポストに不在票が入りますので再配達のご依頼をお願いします。
(再配達可能期間を過ぎこちらに返送された場合、再発送には新たに送料がかかりますのでご注意ください。)

価格変更について


使用しております材料の価格変動に伴い、予告無く価格が変わる場合もありますのでご了承くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

prunelle|大人の品格アクセサリー

メールマガジンを受け取る